
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊万里の某ダム&佐世保の某野池釣行

今日は、心配されていた天気もどうにか持ちこたえ、佐賀県で釣行してきました


まず最初に向かったのは、伊万里市にある某ダムです


DSC_0483_convert_20140505224338.jpg


DSC_0484_convert_20140505224456.jpg


この場所は、友人が50アップを釣った思いであるポイントです


本日の水質はクリアで、プラグでサーチすると、いきなり子バスがヒット!!!


写メは取り忘れました(笑)


その後は、バイトなく次のポイントへ


次に向かったのは、佐世保の某野池です


DSC_0485_convert_20140505225002.jpg


ゴロタ周辺をスピナーベイト・ノーシンカーで探ると・・・


キター!!!!


しかし、単純なミスにより痛恨のバラシ


その後、強風により釣りを断念 次こそリベンジ果たしてきます





[ 2014/05/05 22:59 ] 釣り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roman18.blog.fc2.com/tb.php/5-df129bab







