
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BIOVEX ジョイントベイト シンキングチューン

今日は、BIOVEX Joint Bait110Fを紹介させていただきます


このジョイントベイト、とってもお得に購入することができるんです。


小型で重量も軽く、ビックベイトと言われると難しいのですが、1300円程度で購入できちゃうんです


プラグ版ジャバロンと謳われているいるほどの逸材で、この値段・・・びっくりしちゃいますよね


DSC_0482_convert_20140504123138.jpg


メーカーHPより
『水面直下をしっかりと泳ぐように水を受けるヘッド形状。
スローアクションでもしっかりと動くように計算された4連結ボディー。
シンキングチューンする場合は1.6g以上のウェイトシールを2カ所に分けて貼って下さい。
スムーズにS字+ローリングをえがくようにアイを横向きにセット。使いやすさを求め「喰わせ系」ジョイントベイト
110mmというコンパクトサイズながら、S字アクションにローリングを加えたナチュラルな動きと強力なフラッシングがアピール力と喰わせる能力を両立。 ミディアムクラスのベイトタックルでも使用することが可能でクランクベイトなどと同じタックルで使用することができリザーバーから野池まで幅広いフィールドで活躍もちろんバスだけでなく、大型のベイトを捕食しているシーバスにも効果絶大です。』


DSC_0481_convert_20140504123423.jpg


中層をスイミングさせる為、ウエイトチューンしてみました!!!


ただ板重り貼っただけなんですけどね(笑)


このルアーで一匹は釣れるように、頑張ってきます


[ 2014/05/04 12:40 ] 釣り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roman18.blog.fc2.com/tb.php/4-0c389830







